海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015/6/23

本日はスロージギング&インチク・4名様での底物狙い出船(^^♪

6:00出港から11:00までは風もなく波穏やかで
スロージギング&インチク日和(*^_^*)



船の揺れもなく
あんな瀬・こんな瀬を攻めていきます(*^^)v

ぼちぼち上がり始めてから私が実家からの電話に出ている際に


ずど~~~~ん!!!

出ました!
スーパーサイズの
「アオハタ」56cm・2kgUP

P1040352.jpg

P1040354.jpg

現在の記録魚図鑑
アオハタ
平成27年4月1日 50cm
浜田市 星野様

を超えての記録更新となりました(*^^)v

おめでとうございます(^^♪

最近ハタ系をはじめとした根魚のサイズがアップしています(^^♪


それともう一つの一大事(*^_^*)
インチクでメジ70cm
ワカナも一本、飛び出しました(*^^)v
久しぶりに見るメジになんとも興奮の瞬間でした(*^^)


ただ11時以降の北東の風が吹き始めてからは
やはり渋い。。。

後半は渋い中からもキジハタ何匹かをGET


今日はサイズといい、魚種といい
全体でみればNICEな釣果の一日でした(*^^)v




DATE  2015/6/23 6:00~14:00

POINT  鹿島・高島周辺

FISH   カサゴ(三隅での呼び方「ボッコ」) 3
      アオハタ(三隅での呼び方「カナ」) 2
      キジハタ(三隅での呼び方「アカミズ」) 5
      メジロ(三隅での呼び方「メジ」) 1
      ハマチ(三隅での呼び方「ワカナ」) 1
      イサキ・マトウダイ等

P1040355.jpg



| 釣果情報 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

