海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015/6/7

本日は4名様・スロージギング(根魚メイン)で
早出船(4:00)での出港でした(^^♪


まず最初に言っておきたいのは
今までの経験の中で見たことのないサイズが出ました!(^^)!
もちろん記録魚図鑑登録なんですがそれは後で。。。


さて本日は朝4時に出港して2時間は全くアタリもなく
しぶーいスタートとなりました(^^ゞ

本来は反応が出たら頭の向きを変えて流すのですが
あまりに小さい群れなので船の向きや風向き関係なく
群れの真上で止めてワンジャーク勝負!


でジギングで出ました\(^o^)/
待ちに待った青物!


。。。。。。。

上がってきたら触るのも嫌なほど「虫まみれ」
ヒラワカナ(標準名「ヒラマサ(小)」)。。。

2本のヒラワカナを釣りましたが
すべてに虫が。。。
迷うことなくお客様もリリース(^^ゞ
大きくなってまた秋にでも”虫のいない状態”で釣れて下さい(^.^)


そこからまた底物に移行して
カサゴを何本か釣った後

後ろで寡黙に「ずどーーーーん」
他のお客様も釣れていたのでまったく気がつかずにファイトされていました(^^ゞ

P1040323.jpg

P1040315.jpg

なんと53cm・2.3kg
頭周りぐるっと一周は41cmありました(*^^)v

本日も昨日に続きナイスサイズのカサゴを全員安打となりました(*^^)v

もちろんこちらのカサゴ「記録魚図鑑」に登録です\(^o^)/




DATE  2015/6/7 4:00~12:00

POINT  高島・鹿島周辺

FISH   マハタ(三隅での呼び方「カナ」) 1
      レンコダイ 2
      カサゴ(三隅での呼び方「ボッコ」) 8
      キジハタ(三隅での呼び方「アカミズ」) 3
      カワハギ 3 (サビキでの釣果)
      その他小物・ヒラマサ(小)2等 リリース多数

P1040322.jpg

4名様・スロージギングでの釣果

スポンサーサイト

| 釣果情報 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

