海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/6/12.13

さて最近好調のイカですが。。。

やはり天気などによっては釣れ初めの時間にばらつきがあるようです。。。

2017/6/12

昼前から吹き始めた強風で大きくうねる中での出港でしたが
少し薄曇りの状態で出港のせいか
アンカー打った後すぐからつき始めて

竿頭は80
船中 300(イカメタルオンリー)

IMG_0430_R.jpg
全体写真

IMG_0433_R.jpg
弁慶・パラソルも少しは混じりますが一時に比べると数が減りました(;^ω^)

IMG_0432_R.jpg
メインサイズは胴長20cmぐらいのものです\(^o^)/


で遅い時間に喰い始めると。。。

2017/6/13
カンカン照りでの出港となりました。。。
この日は21:30まで船中なんと。。。

そこからの巻き返しはすさまじい爆釣でした(;^ω^)

竿頭 60
DSCN3024_R.jpg

お二人分
DSCN3025_R.jpg

大アジも順調でラスト1時間はアジに切り替えて。。。
DSCN3026_R.jpg



で船頭からのお願いですm(__)m

チャーター船ではこの限りではありませんが
潮が早い日が多いので

乗合船の場合
おひとり竿1本限定とさせていただきます

イカとアジなど2本出しされますとおまつりが連発します。。。


ご協力お願いいたしますm(__)m

| 釣果情報 | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT