海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017/6/8

この日は少し横波を受けてうねる中でのイカ釣行(^^♪

満月1日前で心配していましたが。。。

アンカードボン直後からポツポツあがり。。。

20:00イカエンジン始動
いつもより少し早めから入れ食いモードに\(^o^)/
イカメタル底についたら少し誘って待つ!→のる→回収

ずっと連れ続けている感じでした(^^♪


ほかの漁師船は
22:00ぐらいからつき始めたそうで平均7箱(150~200)とGOODな釣果!

海宝丸でもおひとり60平均
竿頭70となりました(^^♪

IMG_0422_R.jpg

大きめのクーラーもご覧の通り満杯に\(^o^)/

IMG_0427_R.jpg


で船頭はというと。。。

IMG_0429_R.jpg


大アジや中アジ狙いで\(^o^)/

皆さんに配った残りで頼まれていたもの(^^♪
朝にきれいに箱詰めして配達してきました!

お刺身用も少し確保してましたので
今日の夜ご飯でしたが
脂の乗りも十分\(^o^)/

やはり旬の物はおいしいですね(^^♪
スポンサーサイト

| 釣果情報 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

