海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016/10/26(イカメタル)

でその日の夜はイカメタルでの出船(^^ゞ


順調に上がりますがそのうちサバまみれ。。。
胴付きも影響を受けますが
もっと影響を受けるのが「イカメタル」(´Д`)


まずもってそこに落ちていかない。。。
サバ5:イカ1ぐらいの割合でなかなか苦しい展開((+_+))


船頭胴付きは5連4連も多く上がり
順調でしたが。。。やはりサバが邪魔をするので
途中で大きく竿をあおったりしながらサバを外して底に。。。


しかし船頭つい「イカダイ」やってしまうので(^^ゞ

DSCN2961_R.jpg


あまり数は上がらず。。。


その後風も強くなり大きく揺れ始めて
22:00早上がりとしましたので
イマイチ伸びず

竿頭50(船頭胴付き3段2箱)
メタル平均30で終了となりました。。。

DSCN2964_R.jpg



PS
その後お客様は民泊に移動され
獲れたてを刺身に1杯(^^♪2杯( *´艸`)

サバもあながち侮れないおいしさだったそうです(^^)/


スポンサーサイト

| 釣果情報 | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイ

昨晩はお世話になりました
イカタイたいしたことないかと思ってたんですが油が乗って最高ですね
しっかり締めて三枚に卸してキッチンペーパーで水吸い取り此れで充分寿司屋の刺し身です
美味かったので次回もよろしくお願いします。

| 広島 原田 | 2016/11/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした

いやいやなかなか予報にないうねりとどしゃ降りで
大変な中お疲れさまでした。(^-^ゞ


次回イカダイぜひチャレンジしてみてください(^-^)
どっぷりはまりますよ~(*^^*)
特に仕掛け自作派の原田さんですので
枝の長さや太さ、針の大きさから
発光玉の数まで様々で…

とにかく奥深い釣りですし
夢のメーター超えも飛び出す可能性十分です。

ぜひチャレンジお待ちしています\(^-^)/

| へなちょこ船長 | 2016/11/01 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

