海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/25(深夜便)

この日は2便体制での出港(^^♪

まずは深夜便(^^)/

夜中1時に出港!すぐにアンカードボン
いきなりロケットスタート\(^o^)/

しかしながらその後しりすぼみ感がでて
イカは1:00~5:00で竿頭50程度 平均30どまりとなりましたが


いよいよ時期がやってきた気配を見せたのは。。。

船頭の一番好きな釣り
イカダイ\(^o^)/


少し大きめの剣先イカを付けて底までGO!!


すぐに返信あり(^^ゞ
どっか~~~~ん
記録魚 80cm 大鯛

DSCN2943_R.jpg

DSCN2945_R.jpg


イカダイ全体釣果でもご覧の通りとなりました\(^o^)/

DSCN2950_R.jpg


しかしながらこのイカダイ。。。
欠点が。。。
乗合船で4名以上の時はできません。。。
あとイカに集中できなくなるので
エサ分以外はほぼ釣れなくなります。。。

イカ担当と鯛担当に分かれて2名様で釣り
帰って別けることをお勧めします。。。

もちろんイカを犠牲にしても( ̄ー ̄)
というお客様も歓迎です(船頭このタイプ)

ということで記録魚更新となったこの日の深夜便でした(^^)/

| 釣果情報 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT