海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/6/18

昨日は泳がせ+イサキのリレー船(^^♪


まずは泳がせにはぴったりサイズのアジを50ぐらい確保
最近順調にアジが釣れています(^^)/

その後泳がせに移行

のんびり流して瀬のはずれ
船頭「ハイ!元に戻しますので上げて下さい!」


ずど~~~~ん!!

回収始めてすぐに乗ってきたそうです(^^♪
ただラインを出したり首を振ったりなんか変。。。

もう少しの所に入ってもまた出していく(^^ゞ



上がってきたのは
DSCN2601.jpg

DSCN2603.jpg

記録魚 56.5cm 2.8kg キジハタ

久々の更新\(^o^)/
写真はぬるぬるで少し前にずれましたが
ちゃんと計測しました(^^♪相変わらず写真撮るのがへたくそなもんで。。。

そのほかにも40cmもつれを何本か追加の後
イサキのズボ釣りへ

こちらもアジ同様順調に上がっていきますが
今日は小さめウリ坊が主役の模様(^^ゞ

とこんな感じで一番最初に釣れた記録魚が
後の魚をすべて小さく見せてしまった一日となりました(^^ゞ



DATE  2016/6/18 5:00~13:00

POINT  鹿島・高島周辺

FISH   キジハタ ~56.5cm 2.8kg  8
      イサキ 約100

DSCN2605.jpg

DSCN2604.jpg

| 釣果情報 | 06:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT