海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016/5/15

少し遅れましたが(^^ゞ
この日は3名様での釣行(^^♪


鹿島から高島ぐるっと回りますがなかなか口を使わず。。。

群れの反応は出ているし
釣れてくる魚は魚同士がくっついてできる
魚ずれが確認できますので
そこそこの魚がいるはずですが。。。


おまけに風が吹き始めて早めに鹿島へ帰りましたが
ここから珍事連発!!(^^ゞ


風でぶっとびながら「タイラバ」をされていたお客さまに大きな当たり!
上がったのは「剣先イカ」\(^o^)/

始めてみる光景にとまどいつつ(^^ゞ
少しポイントをずらして。。。


ジギングにも
どっか~~~~ん!!

上がってきたのは

DSCN2470.jpg

記録魚\(^o^)/
マダイ 77cm 5.4kg


DSCN2472.jpg

この後青物1本追加して終了となりましたが
この日はお客様にお持込みいただいたもう一つのお楽しみ(^^♪


SHIMANO スポーツカメラ+60m防水ケース


水中の映像やいろんな画像が楽しめるカメラ
瀬の上やポイント何箇所か撮影していただきました(^^♪
ゴリゴリの瀬の上とされているポイントでも

結構砂が上がっていて岩肌が隠れている

ことを確認( 一一)
なぜ根掛かるのでしょう???などと考えつつ。。。

エンジンをかけた時の影響なども調べていただいたり

風や濁りの影響もありなかなか中層は確認できずでしたが
大変参考になる映像でした(^^♪


ご協力ありがとうございましたm(__)m


今後もこんな感じで研究を繰り返しながら
船頭「へなちょこ」を卒業できるように頑張ろうと心に決めた一日となりました(^^ゞ




DATE  2016/5/15 5:00~13:00

POINT  鹿島・高島周辺

FISH   ヒラマサ  3
      マハタ  1
      マダイ 77cm 5.4kg 1
      ホウボウ 1
      剣先イカ 1

DSCN2475.jpg

スポンサーサイト

| 釣果情報 | 05:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水中映像

当日は楽しい釣行ありがとうございます。
目の前で記録魚がでる貴重な体験をさせていただきました。
水中映像が撮れていろいろ参考になりそうです。
ブログネタ提供のため次回はもっといい映像が撮れるよう工夫してきます。
また宜しくお願いします。

| 専属カメラマン | 2016/05/17 12:29 | URL |

専属カメラマンさんへ

いやいやこちらこそ水中映像という
貴重な体験をありがとうございました(^-^)

今度はブログネタのために
「埋蔵金発見\(^-^)/」を
期待しています(笑)

また映像もですが
ぜひ記録魚ゲットも
見せてくださいませ(^-^ゞ

ありがとうございました(^-^)

| へなちょこ船長 | 2016/05/17 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

