海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/5/8

GW最終日
凪の中を出港し鹿島や途中の鳥山等をウロウロしながら高島へ(^^♪

鹿島ではファーストヒットはしましたがリーダーが見えるところで痛恨のばらし。。。
もありまだ魚は上がらないまま高島を流していると


どっか~~~~ん!!
いやインチク入ってたんじゃ???
青物です!それは確定(^^ゞ

PE2号リーダー8号の完全ライトタックル(インチク)巻きあげてもすぐ出され
もう少し!からまた出され。。。

格闘20分以上(推定)

船頭もタモを一回離してたばこ休憩してもまだ元気に走り回る

しばらくして上がってきた魚体は大型のぶり!!
上げてみるとインチクおもりまで丸のみ。。。

DSCN2433.jpg

ぶり 97cm 8.2kg 
記録魚タイ記録\(^o^)/
しかも同ぶり記録魚ホルダーはお友達と
同じ釣りメンバーで1年越しに記録タイを出されました(^^♪

DSCN2432.jpg

DSCN2436.jpg

その後風が吹き始め風裏へ移動

ここから怒涛のラッシュが始まり電動ジグにも反応!!
メジや小政それに真鯛もあがり一気に船上高活性!!
一流しに3本等まとめて上がってくる時間帯が約1時間
DSCN2439.jpg

しかしながらまたまた強風がひどくなりうねりも出始めたので
撤収。。。


12:30の潮どまりで納竿としました(*^。^*)



DATE  2016/5/8 5:00~12:30

POINT  鹿島・高島周辺

FISH   ぶり 97cm 8.2kg 1
      メジロ ~79cm 4
      ヒラマサ ~77cm 9
      マダイ 69cm 3.2kg 1
      カサゴ 1

DSCN2441.jpg


| 釣果情報 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT