fc2ブログ
海宝丸HP
海宝丸のホームページ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/3/27

さて本日は朝から凪の状態で出港(^^♪

ジギングと泳がせでしたが
最初ジギングは不発でしたが
泳がせはやはり強く根魚を着々と上げてゆきます(^^♪

しかしながら肝心の「エサアジ」が確保が厳しい状態で
本日の方も浜田港で2時からサビキをして
15匹くらいエサアジ確保されたようです(*^。^*)

こうなると後は”執念”の問題か。。。(^^ゞ


そして9時ぐらいでナブラ+鳥山発見して潮上からながしていくと
TOPにチェイスがありますが乗るまではいかず

それでも周囲ぐるっと鳥山の中に入りあちらこちらでナブラ発生!

その時ジギングをされていたお客様

ど~~~ん
DSCN2075.jpg

DSCN2079.jpg

82.5cm 4.2kg 平政

とそうこうしていると鳥山も収まり万事休す。。。


この1本だけでした(^^ゞ


その後何本かメジが上がりましたが
突如吹き出した強風ですぐに白波と大きなうねり発生で
船上立っていられないほどの大揺れ状態。。。

10:30で沖上がりとなりました((+_+))


高島もさすがの緊急撤収の模様で
数多くいた船も一気に撤収。。。

日本海の怖さなんですが
もう少し沖に出れていたら。。。と悔いが残る1日でした(^^ゞ



DATE  2016/3/27 6:15~11:30

POINT  高島周辺

FISH  ひらまさ 82.5cm 4.2kg 1 
     メジロ ~70cm 5
     アオハタ 1
     キジハタ 1
     カサゴ 3
     マトウダイ 1

DSCN2080.jpg


スポンサーサイト



| 釣果情報 | 18:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT