海宝丸HP
海宝丸のホームページ

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017/2/26

この日は久々ジギング船(^^♪


TOPも気になるところですので潮目を中心に
2名様朝少しだけやってみましたが
何も起こらず。。。(^^ゞ


しかし


ジギングは朝からずっとあたっている感じで

朝一のGETは


ど~~~ん!!
IMG_0132_R.jpg

IMG_0133_R.jpg

88cm大政

で場所を変えてもまたずっとあたってる感じで
一気に4人HITもありながら昼の潮止まり前に

ひさびさ
ぶりぶりざえもんど~~~ん!!

IMG_0135_R.jpg

IMG_0138_R.jpg

89cm 7.5kg ぶり 

潮止まりからはアタリもなくなり。。。
動きはじめを少し打って納竿としました\(^o^)/



DATE  2017/2/26 6:00~13:00

POINT  高島・鹿島周辺

FISH   ヒラマサ 31
      ぶり 1

IMG_0143_R.jpg

IMG_0144_R.jpg

| 釣果情報 | 03:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017/2/15

1日遅れですが。。。(^^ゞ


昨日はキャスティングメインでの出港でしたが
少し遅れての出港(^^ゞ


かなり出遅れた感がありましたm(__)m


キャスティングは大撃沈((+_+))

ただジギングは一流しおひとり3本もあり
GOODな展開でしたが
最後までキャスティングをして時間いっぱい。。。


途中の30分余りでのジギング釣果のみとなりました



DATE  2017/2/15 8:00~13:30

POINT  高島・鹿島周辺

FISH   ヒラマサ 10

DSCN2969_R.jpg
その他1本

| 釣果情報 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017/2/8

今日はジギング+キャスティング出船(^^♪


キャスティングには朝一から
どか~~~ん!!

85cmひらまさ

IMG_0127_R.jpg


とロケットスタートしましたが
チェイスあるも乗らずが多発。。。

結果3本のみのGET(^^ゞ



ジグはまったく潮がいかずの状態が続き
底物少々のみで完全撃沈。。。

一度大きく竿を曲げるもフックアウト。。。

激シブの状態で終了となりました((+_+))


今日はトップゲームもジギングも
潮に大きく左右された一日となりました。。。



DATE  2017/2/8 7:00~13:30

POINT  高島・鹿島周辺

FISH   ヒラマサ 3

IMG_0130_R.jpg

| 釣果情報 | 19:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017/2/4

さて久々のなぎでジギング+イカの2便出港(^^♪


しかし。。。


ジギング激シブ(^^ゞ
あっちでポロこっちでポロ。。。

IMG_0120_R.jpg

本日の最大サイズは76cmひらまさ

IMG_0123_R.jpg


合計8本で終了となりました。。。

昨日とは正反対の釣果((+_+))
不思議なものです。。。



夜は剣先メインでの夜イカ出港

浜田近郊ではヤリイカが盛り上がっておりますが
約5海里離れた三隅ではやせ形も多く
まだ少し時期が早いような感じですので

ヤリイカメインよりは剣先に偏りがちです(^^ゞ


船内誰かがポツポツあたっている状態で
まとまったタイミングなく終了


竿頭 30
船中 150となりました

IMG_0124_R.jpg

| 釣果情報 | 01:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2017/2/3

本日は少しうねりが残る中のジギング出港(^^ゞ


朝一はうねりが大きく少し遅らせて出港しましたが



さて一流し目
豆ヒラ2本。。。

2流し目 全員安打 4本\(^o^)/


そんな感じで船頭大忙し(^^ゞ


でいつものKYど~~~ん(^^ゞ

IMG_0118_R.jpg
82cmひらまさ


m(__)m



潮止まりを迎えると食いも収まり
あっちで1本こっちで1本(^^ゞ


今日はよく当たり絶好調のジギング出港となりました\(^o^)/




DATE  2017/2/3 8:00~13:30

POINT  高島・鹿島周辺

FISH   ヒラマサ 32

IMG_0116_R.jpg

| 釣果情報 | 16:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

